わおわお

 

はい、数日前から結構しっかりめの風邪で死んでおりました。

 

何年か前から風邪がノドにくるようになりまして、すぐに腫れてくるのですよ。

 

今回は、明け方に急に「キュンッ!」とノドに痛みを感じて目が覚めるという新しいパターンで発症しました。

 

とりあえずノドの腫れも引いてきたし大丈夫かな

 

わおわお

 

 

まだ全快ではないので要注意。

 

皆さまもご自愛くださいませ。

 

 

「病は気から」とはよく言うたもんで、気持ちが下がると体調も悪くなるし、逆に 体調が良くないと気持ちも下がりますわね。

 

 

健康管理 忘れずに。

精神衛生 お大事に。

 

 

 

あったかくなってきたし、外遊びがしたいよねー

 

 

わおわお。