笑ってごらんよ

 

バージョン違うし、音悪いけど、「新利の風」は「始まり」や「春」を感じて好き

 

プレイリストでもチェックしてみてちょ↓

 

ほんで、改めて自分のプレイリストが良すぎて震える 笑

 

どーすか?

 

 

ほんまに流しでいいし、サクッと聴いてほしいー

 

 

ってか、Spotifyをずっと無料のプランで使ってたけど、お試しで「60日間プレミアムプラン無料」みたいなやつを最近やってみたんやけど、プレミアムプランが快適すぎてやーばやばい

 

これは継続してしまうやつかなー

 

 

もちろん入ってないやつとかもあるんやけど、逆に 古いシングルのカップリングまでしっかり入ってたりもして、アーカイブとしてちゃんと機能してるし、音楽に触れる場所として とても有能やなー と今更ながら感じてます。

 

ちゃんとアーティストへのバックもあるみたいやし、いいよね

 

 

いやー ほんま便利な時代ですね

 

 

ほんで、Spotifyをなんやかんや触り出したのも ブログを始めたから みたいな部分もあって おもしろい

 

 

自分を表す一部として、音楽は切り離せないのでね

 

 

うむ

 

 

週末はお花見かな

 

わおわお