君に夢中

 

 

はい、昨日はナチュラルに更新するの忘れてました。

 

1週間やそこら続けたからって「習慣になると思ったら大間違いやぞっ!思い上がるなクソガキがっ!」って事ですね

 

 

ゆるゆる続けていきましょうかね。

はい。

 

 

不満とかストレスっていうのは やっぱりパワーで、満たされていると制作意欲は湧きにくいもんです。

 

そのへんのバランスというか、うまいこと変換して、イイ感じに消費や消化してアウトプットしないとダメですわね。

 

 

パワーはしっかり蓄えて、時には左に受け流して、ピースなマインドで。

 

 

 

とか、コタツでゴロゴロしながら書いてます。なう

 

 

残念ながら、まったく深い意味とかメッセージとか無いです。はい。

 

 

 

さて、リカマン行こかな。