やまびこ

昨日は、某カスタマーセンターのおかげでモロモロ解決してスッキリ大感謝!

ありがたやー!ありがたやー!

ポセイドンについて全く触れへん所がナイス!

はい。

今日でブログ開設3日目、3本目

しばらく毎日更新を続けてみよかな と思ってます。

がんばらずにね

「継続は力」って言葉は、なんかポップじゃなくて上がらんけど、あると思います。

どんな些細な事でも、「続ける事」って結構大変。

疲れたり、誘惑があったり、忘れたり、飽きたり

だからこそ、続けるための秘訣は「休んだり、自分を甘やかして良い日」のルールを決める事かなと思ってます。

あとは、どうしたら自分が楽しいか、気持ちいいか、ストレスを感じないか、を知る事とか?

盲目的に、まっすぐ一直線 全力で! ってやり方は、すぐに息切れしてしまう

継続はするけど、執着はしない

そんなスタンスが良い感じ♪

はい、そんな感じでまた明日