いかれたBABY

 

 

いやー なんか時間が過ぎるのが早いですね。

 

 

年を重ねると「時間が早く感じる」っていうのは、例えば3歳にとっては「1年」っていう単位は「人生の1/3」やけど、30歳にとっては「1/30」で、母数が違うからより小さく 薄く感じるとか

 

「初めて経験する体験」っていうのが年々減っていくから、記憶として残りにくいとか

 

なんかそんな話を聞いた事があります。

 

知らんけど

 

 

まぁほんまに日常の中で記憶してる事柄って ビックリするぐらい ほとんど無いような

 

悲しいね

 

いや、悲しいのかどうかわからんけど

 

 

良い記憶は、それに満足してしまわないように消えていって

 

悪い記憶は、それに対応していけるように残っていく らしいけど

 

 

やっぱり、出来るだけ うれしい楽しい大好き な記憶で満たしていけたらいいな と

 

 

誰かの記憶にとっても、自分がそんな記憶の一部であれば嬉しいよねー

 

 

 

そんな時代の変わり目

 

元号またぎカウントダウンパーティー」とか開催されるんかな

 

 

プレイリストどーんっ↓