踊り明かそうか

 

 

ブログを書くにあたって、

1日1本、1本1曲

みたいな感じで曲をチョイスしてみてます。

 

普段はあんまりYouTube自体 開くことが無いんやけど、最近は「どの曲にしよかなー」とYouTubeでチェケラーの日々です。

 

 

文章を書く事もそうやけど、曲も掘る事で、改めて自分の中にある思考とか感覚を棚卸しできるような、外に向けて発信する事で自分を知る事ができる感覚で、結構 楽しんで続けれてます。

 

 

まわりを見てると、結構みんな「自分で自分の事を知らない」と言うか、興味が無いのかな と感じる場面がチラホラ

 

それが結果的にストレスを感じる原因の1つやったりする気がします。

 

 

自分を知る事は、相手を知る事

 

自分を許せると、相手も許せるんじゃないかな と

 

 

と思うと、シンプルでベタな

「自分のされてイヤな事は人にしない」

って事も腑に落ちるような

 

 

 

うん、うん。

 

えーっと、何が言いたかったんやったかな?笑

 

基本的に「これについて書きたい!」とか思ってなくて、出てきた言葉から次の言葉を引っ張り出してきてるので、テーマとかメッセージとか無しのフリースタイルダンジョンです。

 

 

 

はい。

 

 

とりあえず、今回貼り付けてる「犬式」のライブ映像まじエグいのでチェケラーです。